ご相談・依頼内容
今停電して困ってます。来て欲しいです。
ブレーカーは落ちていませんとの事。
深夜、戸建ての方より入電依頼。
原因は分電盤内にある漏電ブレーカーの故障。
スイッチは入っていますが内部が入らない状況。
珍しい故障のパターンでした。
古い事もあり、小ブレーカーのバネ力がヘタってました。
全てリニューアルにて完了。
施工 Before/After
-
Before

ブレーカーあたままできてますが、出力側から出ません。
-
After
電気工事の概要
| 地域名 | 福岡市東区 |
|---|---|
| 工事の種類 | 分電盤修理 |
| 工期 | 2時間 |
今すぐお困りの方へ!
-
緊急専用
ダイヤル - 24時間365日対応 080-6443-5500




容量不足、単2→単3へ容量アップ、姫野さま邸
200VIHとエアコンを取り付けたい!単2から単3化へ、井川様邸
夜間漏電し今すぐ依頼、グランドメゾンマンション様
停電して困ってます。焼けた臭いが…木本様邸
度々落ち漏電して困ってます!本田様邸
電気容量が足りない。九電からはこれ以上上げれない、北村様邸